« 職業訓練「OA事務科」受講生の募集が始まりました。 | メイン | 読売新聞に掲載されました。 »

京都へ。

ミズ@タイドです。

大阪出張のついでに京都まで足を延ばしてみました。半日くらいしか時間がなかったので、JRで嵯峨嵐山駅へ行き、洛東地区を攻めてきました。しかも友人の自転車を借りてツーリングです。

竜安寺の石庭としだれ桜。みなさんシーンとして見入っていました。厳かな気持ちになるのはなんででしょうね。

竜安寺の石庭

天竜寺の桜。海外旅行の人がそれはそれはたーくさんいました。
20080408437

竜安寺のトイレ標識。男性はとび職なんでしょうか。
20080408452

時間がなくて看板の写真だけ。
20080408453

きぬかけの道沿いにある湯どうふやさんで給油。

湯どうふ「きぬ」

だし巻き定食。
だし巻き定食

湯どうふといえば土鍋をイメージしていましたが、こんな形態でやって来ました。

20080408447

時代劇の撮影でよく使われる池だそうです。
20080408443

About

2008年04月08日 13:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職業訓練「OA事務科」受講生の募集が始まりました。」です。

次の投稿は「読売新聞に掲載されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

個人情報保護方針 Copyright