« ツールド北海道に参戦してきました。 | メイン | 年賀状作成講座のご案内 »

パソコン無料セミナー開催します!

パソコンにいままで触れたことがない方、シニアの方、パソコンを持っているけれど使っていない方、日々パソコンを使っているけれどちょっと相談をしたい方などを対象に、この秋、パソコン無料セミナーを開催いたします!

【インターネット体験】
インターネットの活用術とあわせてブログ体験をしてみませんか。
毎週水曜日、昼13時からと夜18時からの2回開催いたします。
※要予約

【myブログづくり】
毎月実施の4回完結コースでブログづくりを体験できます。
11月コースは11/4(火)よりスタートします!
※要予約(12月コース、1月コースへのご予約も可能です)


詳しくはこちら「EITEA2008秋無料セミナー」(PDFファイル)をご覧ください。

その他、お問い合わせ・ご質問・予約状況確認等は、
江別IT技術者協会 事務局 TEL011-788-7014まで。

たくさんのご参加お待ちしています。

About

2008年10月17日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツールド北海道に参戦してきました。」です。

次の投稿は「年賀状作成講座のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

個人情報保護方針 Copyright