« 「THIS IS 糸 2010秋冬」が開催されます | メイン | 基金訓練「ITビジネス科」の応募を〆切ました »

基金訓練「ITビジネス科」の受講生を募集中です!

こんばんは。
ここ数日ですっかり寒くなってしまいましたが、
皆さんは風邪など引いてはいないでしょうか?
季節の変わり目は体調管理に気をつけましょう!

さて、今日は職業訓練のご案内です。

現在、江別市勤労者研修センターで行われている、
基金訓練「ITビジネス科」の第2回目を、
平成23年1月7日(金)~3月30日(水)に実施します。
求職者を対象とした3カ月間の職業訓練で、
パソコンやインターネットの基礎知識、
Word、Excel、PowerPointの操作方法など、
営業や事務職では必須のスキルを学んでいきます。

受講料は無料(テキスト代、検定料は受講者負担)で、
生活支援給付金の対象にもなる講座です!

パソコン初心者だけれど、事務系の職業に興味がある。
時間があるので、パソコンをしっかり勉強してみたい。
ワードやエクセルの資格を取りたい。
など、PCスキルを身に付けたいという方はぜひご応募ください!
募集締め切りは12月8日(水)の予定です。(延長の可能性あり)
詳細のお問い合わせは当協会の担当:永井(011-788-7014)まで
お気軽にご連絡ください!


詳細のPDFファイルはこちら

About

2010年10月28日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「THIS IS 糸 2010秋冬」が開催されます」です。

次の投稿は「基金訓練「ITビジネス科」の応募を〆切ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

個人情報保護方針 Copyright