« 1月開催の2時間ワンポイント講座スケジュール | メイン | 明けましておめでとうございます »

第1回「基金訓練 ITビジネス科」が修了しました

12月20日に、基金訓練「ITビジネス科」の修了式が行われました。

9月20日にスタートして3か月。
最初は長いと感じる訓練期間も、過ぎてしまうと早いものです。
今回は初心者の方と、ある程度の経験者の方が半分ずつくらいでした。

授業の中では、かなり応用的な内容にも触れましたが、
就職して、実務に役立ててくれるとうれしいです。

ほとんど触ったことがない初心者の方も、検定を受けられるくらいの
レベルに達してくれて、ホッとしております。
今後もいろいろなところでパソコンを使い続けて、
ステップアップしていって欲しいと、願っております。

11名の受講生のみなさん、本当にお疲れさまでした!

次回の基金訓練「ITビジネス科」は1月7日からスタートです。
来年、4月以降も開講予定ですので、興味のあるかたは、
こちらのホームページや、広報えべつをチェックしてください!

About

2010年12月22日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月開催の2時間ワンポイント講座スケジュール」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

個人情報保護方針 Copyright