« 職業訓練「IT基礎科」の受講生を募集中です! | メイン | 受講生募集中!! »

江別市事業者向け「ブログ作成コース」の受講者募集中!


2012年2月1日(水)から開講予定の「ブログ作成コース」を募集しています。
今回はに江別市の事業者様が対象で、自社のブログの作成を自分でやってみたい!
ブログの更新も自分で簡単にやってみたい!
そんな事業主様に向けた講習となっています。

今や生活のあらゆる分野でインターネット利用やスマートフォンなどの
高機能モバイルツールを利用して様々な消費行動やサービスが進んでおります。
地域経済の活性化のためにも、またビジネスでの飛躍にも欠かせません。
まだ、ブログやホームページを活用していない事業者様はこの機会に
まずはブログ作成の基礎を習得してください。


1クラス最大5名までの少人数制講習なのでじっくりと学べますよ。
今や、ビジネスに欠かせないインターネットの効果的な活用手段の一つ
自社ブログ運営へのスタートとしてぜひご利用ください。!


『講習内容』
・期間:2月1日~3月30日
・受講費用:無料
・1クラス最大5名
・1回が2時間コースで基本を学べますが、1回ではわからない方は
  複数回の受講も可能です。
・お仕事等でお忙しい方にも受講しやすいスケジュールを用意しています。
・事前の予約制となっています。
 
●日程:平成24年2月1日から3月30日まで(土日祝日はお休みです)

・「事業者向けブログ作成コース」時間や詳細はこちらのPDFファイルをご確認ください。
ファイルをダウンロード

◎申込、お問い合わせは、江別IT技術者協会までお気軽にご連絡ください!
・電話:011-788-7014
・メール:info@eitea.org

About

2012年01月18日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職業訓練「IT基礎科」の受講生を募集中です!」です。

次の投稿は「受講生募集中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

個人情報保護方針 Copyright